お問い合わせ

ご質問やご要望など、お気軽にお問合わせください。
必要事項をご記入の上、「確認画面へ」をクリックして確認画面へ進んでください。

件名必須
について
お問合わせ内容必須
お名前必須
フリガナ(全角カタカナ)必須
郵便番号(半角数字)必須
-
ご住所必須

都道府県

市区町村

番地・建物

電話番号(半角数字)必須
- -
E-MAIL(半角数字)必須

お客さまの個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、個人情報保護方針をご覧ください。

よくいただくご質問を掲載しておりますのでご覧ください。

閉じる

自宅を不在にしており優待品を受け取れず、保管期限を過ぎてしまった。
再配達をお願いしたい。

A:当社 お問合せフォームよりお問合せください。

株主優待はいつ郵送されるか。

A:贈呈時期は毎年10月下旬を予定しております。 お届け日などの詳細に関しましては、確定し次第、本ウェブサイト ニュース欄にてお知らせいたします。

ご優待選択用返信はがきの投函を忘れてしまい、返送期限を過ぎてしまった。 株主優待は受け取れないのか。

A:ご優待選択用返信はがきによる返信がない場合は、南魚沼産コシヒカリ新米をお届けいたします。ご優待選択用返信はがきの返送期限を過ぎてのお米券のご希望については、原則としてお受けしかねます。

株主優待品の届け先住所を変更してほしい。

A:ご優待選択用返信はがきに届け先住所をご記入のうえ、ご返信ください。

上記で解決しない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Page TOP

本サイトは、快適にご利用いただくためにクッキー(Cookie)を使用しております。
Cookieの使用に同意いただける場合は「同意する」ボタンを押してください。
なお本サイトのCookie使用については、「個人情報保護方針」をご覧ください。